当サイト『ただいまに生きる』は、以下の場合を除きリンクフリーです。
①公序良俗に反すると考えられるサイト様
②違法な活動や違法・悪徳勧誘ビジネスをされていると考えられるサイト様
③上記①~②に該当すると考えられるサイトへのリンクが張られているサイト様
④長期間にわたり更新がされていないサイト様
⑤その他、法的もしくは社会通念上問題がある等の理由により管理人が不適と判断させていただいた場合
リンク先はトップページ( http://tadaimani.seesaa.net/ )にお願い致します。
さらに、当サイトへのリンクを張って頂いたサイト様には、相互リンクということで、こちらからもリンクを張らせて頂きたいと考えております。リンクを張って頂いた、あるいは既に張って頂いている場合は、お手数ですがこのページのコメント欄に一言ご連絡頂けると助かります。
ただし上記①~⑤に該当すると管理人が判断した場合、相互リンクは致しかねます。また相互リンク成立後であっても、サイト内容の変更に伴い上記①~⑤に該当すると管理人が判断した場合は勝手ながら予告無くリンクを削除させていただく場合がございます。いずれの場合も理由説明には応じかねます。
以上、ご了承ください。m(_ _)m
【2008年8月31日追記】
当ブログに頂戴するコメント及びトラックバックに関しましても上記①~⑤の基準を適用させていただき、当方にて不適切であると判断した場合は勝手ながら予告無く削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
いつぞやはトラックバック有難うございます。
「ふく屋」には行きましたか?
こっちは先週も行ってきました。
今日は中野の佐世保バーガーを食べてきました。
川崎駅前のショッピングモールがオープンし、そこには本家の佐世保バーガーがテナントで入ってるらしいので、いつか行きたいですね。
ではー
お返事お待ちしています。
>相互リンクしませんか?
コメントありがとうございました。また当ブログへのリンクを設置していただきましたこと、感謝いたします。
早速当方にも『旅する人のニュースサイト』様へのリンクを設置させていただきましたので、ご確認下さい。
今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m
自分のブログは日常のこと書いているだけですが、良かったら只今さんのブログ紹介させてください。
よろしくお願いいたします。
自分のブログも、思いつくままに書いているだけです(汗)。
ご紹介していただけるということ感謝いたします。よろしくお願いいたします。
突然の連絡を失礼いたします。
「モバ☆ブロ~3次元ブログ検索」を運営しているフラットシティと申します。
この度、御ブログを拝見しまして、直接お誘いをさせていただきました。
幣サイトは、次の3つの視点からブログを検索するしくみとなっており、利用者
の方によりわかりやすく情報を提供しようとしております。
1)人気順(IN/OUTアクセス、や更新頻度等から独自に計算)
2)50音順
3)記事更新順
是非ともご参加、ご登録をお願いします。
もちろん永久に無料です。
モバ☆ブロ~3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/
既に、多くの有名・芸能人ともリンクしております。是非ともご登録下さい。
末筆ながら、御ブログの益々のご発展をお祈り申し上げます。
こちらにたどり着きました。
八戸のPRのためっていうのが健気ですよね。
私のブログは主にアイドル写真集の紹介ですが、
もしよろしければ相互リンクしていただきたく、
コメントさせていただきました。
ご検討のほどよろしくお願いします。
相互リンクのお申し出、ありがとうございます。リンクを設置しましたのでご確認ください。今後とも宜しくお願いします。
それにしてもナポリピッツァ美味しそうですね!!見ていたら食べたくなっちゃいました(笑)
御丁寧にありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m
ごめんなさい。ひかりさんのサイトを拝見させていただいたのですが、当ブログへのリンクが発見できませんでした。お手数ですが、ご連絡お待ちしています。
takatakagoともうします。
各記事の締めにアニメキャラの一言を
加えるとは・・すごいですね!
思わず吹き出してしまいました。
もしよかったら相互リンクをお願いできませんでしょうか?私のブログでは節約を通じて夢を叶えようということをモットーとしています。
ご検討の程よろしくお願いします。
リンクはすでに貼らせていただきました。
20代サラリーマンが33歳までに1000万円の資本金を貯金するブログ
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/
すでにメールではご連絡しておりますが、リンク設置完了しました。今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m
はじめまして。
突然のご連絡失礼致します。
アリキヌデザインの高橋と申します。
貴ホームページを拝見し、相互リンクのお願いでメールを差し上げました。
私どもは関西を中心にチラシを激安で制作しておりますデザイン会社です。
貴サイトへのリンクは既に設置しております。
【4サイトに設置してありますのでサイトの確認をお願いします】
http://www.arikinu.net/link04/link13.html
http://www.arikinu.com/link04/link13.html
http://www.arikinu.info/link04/link13.html
http://www.arikinu.biz/link04/link13.html
当方のサイトは被リンク数も高いので、貴サイトの検索エンジン上位表示で
アクセスをお返して貴サイトの繁栄に貢献できると思います。
相互リンクしていただけるようでしたら
激安格安会社案内チラシ作成デザイン印刷アリキヌデザイン大阪
チラシ作成デザイン制作印刷デザインのアリキヌ-激安格安広告
チラシデザインパンフレット広告印刷専門チラシデザイン制作所
チラシパンフレットデザイン~印刷のチラシデザインサイト
のリンクを設置よろしくお願い致します。
※勝手なことをお願いして申し訳ありませんが
設置していただけなかった場合は残念ながら当方のリンクも削除させていただきます。
お忙しい中お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。
相互リンクのお申し出、ありがとうございます。対応しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
独言工房 いさた です。
いつぞやはお手数をおかけして申訳ありませんでした。
さて、こちらにリンクを貼らせていただきました。よろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
相変らず、こちらからはTBを送れない状態が続いておりますが・・・(汗)
よろしくお願いいたします。
お申し出、ありがとうございました。既にメールではご連絡してありますが、当方にもリンクを設置しましたのでご確認ください。今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
こちらよりリンクを張らせていただきました。できますれば、相互リンクとしていただきたく、よろしくお願いいたします。
Atashiジャーナルの北条カレンです
ニュースを中心に扱っています
もし、よろしければ相互リンクしませんか?
是非よろしくお願いします。
はじめまして。
株式会社エイムハウスのマーケティング事業部で街情報を担当している山口と申します。
大田区でぜひ行きたくなるお店を探していたところ、只今様のブログに出会いました。
只今様のレポートに刺激を受けて『柿乃木』さんを当社のブログで紹介させていただきました。
不適切でしたら削除します。
ご紹介させて頂いた当社のサイトです。
http://xn--rhq28jd1sptomyh7uz.com/
よろしくご確認ください。
これがきっかけでよいご縁が頂ければ幸いです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
当社のアドレスを間違えました。
http://xn--m9jz40gxsdm3gc5hj8ee93b.com/
でご確認ください。
よろしくお願いいたします。
相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
ご報告が遅れましたが、リンク設置完了しております。
今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m
>北条カレン さん
相互リンクのお申し出、ありがとうございます。遅ればせながら対応させていただきましたのでご対応下さい。今後とも宜しくお願いします。
>山口 さん
>只今様のレポートに刺激を受けて『柿乃木』さんを当社のブログで紹介させていただきました。
光栄の至りでございます。ありがとうございました。問題ございませんので、今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m
私のサイトは、最近は、昼に食べたものを貼り付けるだけになっておりますが、どうぞよろしくお願いします。
この度はコメントに気づくのが遅れましたことをお詫びいたします。
貴ブログへのリンク設置完了しました。今後ともよろしくお願いします。
初めまして。当方、ブログサイトを運営しております割田と申します。
本日はその情報内容の濃さを拝見し、ぜひ相互リンクを
お願いしたくご連絡いたしました。
勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。
お時間がある時にでもご確認いただければ幸いです
●当方がリンクを掲載したURL:
http://www.asamiyasaki.com/2012/01/1.html
●当サイト概要を参考までに明記しておきます。
サイト名:一丁前気まぐれな日記
リンク先:http://www.asamiyasaki.com/
紹介文:不要でございます。(必要な場合はタイトル名と同じでかまいません)
以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
はじめまして。相互リンクの申し出をいただきありがとうございます。弊ブログ側でもリンク設置を終了しました。今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m